« 映画をどんどん鑑賞されてください | トップ | 自分が変われば相手も変わる »

2008年2月13日

2月14日(木)正午のバレンタインランチ

ワインダイニングバー南1条店<宙(SORA)>ナチュラルランチ1,260円(コーヒー等別)たくさんの種類の小さいお料理が出てくるコースを楽しむランチ会へ6007785_1215341128.jpg<コーチmayumi>さんから誘いを受けました。ぶらり電脳縁の方々お出かけしてみませんか。男性には良いことがありそうです。現在のところ男性は私のみ。女性は4名は確実の様です。
◆12名でランチ会スタートと報告ありました。微笑み・・・・幹事さんの人徳ですね。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1492

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37