« インドまるごと多聞典その①浅野哲也編 | トップ | ふぁくとりゐ日報>しょっこさんから学び »

2008年2月 7日

64歳・横田、アニメ映画「たまごっち 」見てきました

gochi.gifえいがでとーじょー!
<たまごっち ドキドキ!うちゅーのまいごっち!?>

7000万人が遊んだあの大ヒットゲーム「たまごっち」が、映画になりました!全世界で一大ブームを巻き起こし人間の女の子・たんぽぽが偶然迷いこんだ不思議な世界“たまごっち星”。たまごっちたちと出会ったたんぽぽは、すぐにみんなと仲良くなります。大阪にいる4歳になった
<長男の孫>
から「あのね、たまごっち星に・・・・」と、電話で告げられて、じいちゃんは映画館に足を運びました。次々起きる問題解決の為に、ロケットで宇宙に旅立ってたまごっち星の危機を救うことができるのか?監督: 志村錠児の物語を鑑賞して孫に早速電話を入れ、お父さんじいちゃんもたまごっち見たんだってと楽しそうな笑い声です。女房いわくお父さん本当に孫馬鹿ねです。1歳の孫の笑い声聞こえてにこにこです。
★上映は<デイノスシネマ>
横田オフイスは映画館のあるフロア総合事務所前におります。お出かけの時は声を掛けてください

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1472

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37