« 雪かきから始まった1月26日でした | トップ | 2007年度公開作品>札幌映画サークル邦画ベスト10 »

2008年1月27日

アトピー性皮膚炎からの脱出その2

健康アドバイザーの話の中にフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』<認知療法>出典:という言葉が出てきました。人間多い少ないに関わらず アトピー症状を経験しているんだと考えれば気が楽になります。人生に上り坂下り坂があるようにアトピーになって肝要なのはもうだめだと思わないことかもしれません。~すべき。~すべきではないと自分自身にレッテルを貼らず、自然に治癒するんだという前向きで明るい考え方こそがアトピーからの脱出その2だと思います。日ごろ我が侭で人の心を読み過ぎたり、先読みしたりする傾向への戒めを心すると同時に、マイナス思考そのものが駄目、駄目と自分自身に暗示を掛けていたのも事実です。◆
<アトピーでも大丈夫セミナー>
を読まれた方から<メール情報便>が届きました...。縁が広がれば幸いです。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1435

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37