« 『小樽運河前ホテルソニア』 | トップ | 北海道神宮へ参拝に出掛けて来ました »

2008年1月 1日

NHK紅白歌合戦余聞

◆2007年最後の日。365日の中の一日はいつものごとく始まりました。昼過ぎ監査役室のある白石デイノスへ出かけメール768通整理と返信です。◆セキュリテーをしてはいるのですが迷惑メールも含めれば7割近くはタイトルを見るだけ。◆緊急を要するメールのみ返信し残りは読み終えて削除です。◆30分の時間を費やした頃家から電話です。◆大阪から帰省している長男家族を伴ない中央卸売り市場をぐるりと回り、魚好きな息子の買い物を尻目に私は、試食を4歳の孫と楽しみました。◆家に戻り小休止の後、夕飯を食べた私はラジカセで紅白を聴き、ときおり会場の雰囲気を伝える総合司会の声に促され、寝室にすえてあるテレビや、2階の居間で家族団らんしながら紅白観賞している輪に融け込み、再びパソコンチェックするという時の経過でした。◆2008年になりました。世の中には紅白を身ながらリアルに感想文を書いている
<ジャイアンさんの紅白批評サイト>
存在しており吃驚です。◆ブログ足跡の数字よりも今年は、ミクシイでのマイミクさんをはじめ、出来得る限り顔と顔を見て話す機会もてればと思っています。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1364

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37