« 介護必要な方はURLを備忘録に収めてください | トップ | アイアムレジェンド »

2007年12月27日

ピンピンコロリ運動の佐藤光男さん

約20年ぶりにナイスミドル・トレーニングとリラックス・トレーニングを実践されている佐藤光男さんと再開しました。「全国都道府県別平均寿命ランキングにおいて男性1位、女性4位である、信州・長野は健康長寿なのに一人辺りの老人医療費は日本一少なく最高の北海道の50%」だと指摘する佐藤さんです。ピンピンと元気良く活動し死ぬときはコロリと逝くのが理想だという信念で<ピンピンコロリブログ>運営されています。朝のlモーニングセミナーで64歳横田の一回り以上である生活達人佐藤さんを帰り送ります・・・・有難うでもホテルまで西区から自転車と犬を伴ない出かけてきたからね。恐れ入りましたです。佐藤さんから届いた情報を2008年は活かしていこうと
思います。 NHK(ほくほくテレビ)でも紹介されて話題沸騰!ピンピンコロリサロンへどうぞ器具無しでお家庭でも出来るピンピンコロリ運動を指導します。ストレッチ+筋力トレ+有酸素運動=30分。 1日たった30分を 週3回で  20歳若くなろう。中高年を応援します。★ダイエット・体脂肪の気になる方に★メタボリックの改善に★体力・筋力の衰えている方に★腰痛・ヒザ痛の改善に★運動不足の解消に★ストレス解消に★不眠の解消に
○あなたの都合のよい時間を予約して来てください。(年中無休)○指導料金 30分1000円(他に初回テキスト・ビデオ等の教材費3000円)NPO・PPK研究所 所長 佐藤光男ピンピンコロリサロン 662-4177札幌市西区西野4-8-5-7(ホーマック西野店ソバ)と、積極果敢です。脱帽しつつアクションですね。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1344

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37