« 日ハム白井ヘッドコーチの縁から学ぶ | トップ | ピンピンコロリ運動の佐藤光男さん »

2007年12月26日

介護必要な方はURLを備忘録に収めてください

071225_0835~0001.jpg過ぎてしまえば何事も無かったと安堵なのですが、昨夜の深夜3時に女房が、3階でパソコン操作していた私に「御父さんちょっと階下の3男の部屋へ来てと小声です」人工呼吸器装着し24時間在宅介護の息子が片時も離せぬ呼吸器と痰を取るカフマシンに異状きたすと命に関わります。カフマシンが作動しなくて業者さんの携帯に電話しても繋がらず女房困惑しており私は、すかさずパソコンの<備えあれば憂いなし> 項目へ連絡小一時間で緊急マシンを持参した30代社員が駆けつけ事なきを得て感謝です。家族の介護に関わることで困っている方の為にURL紹介します。3男にとっての頼もしきウルトラマンが4時半過ぎに帰られました。少しまどろみ朝の倫理法人会に出かけました。旧知の人との出合いも含めて土日緊急24時間対応システム会社にありがとう・・・・。突然の睡魔に襲われてパソコン記載半ばで3時間ほど寝ていました。友人からの携帯メールで横さんパソコンの文面おかしいよに気づき訂正しました。御訪問いただいた方々にお詫びです。朝のモーニングセミナーから戻り納豆で気合充分です。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1343

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37