« 風船の雪だるま | トップ | 行(ぎょう)住(じゅう)坐(ざ)臥(が)の思い »

2007年12月17日

女子高生は携帯がお好き

071216_1936~0001.jpg女子高生は携帯がお好き
「1日2時間超」
と、言う記事を自分に置き換えるとパソコンを開いている時間と重なります。メールチェックと返信15分。ブログでの発信2時間程度感覚です。日々の情報の原点はブログ記載であり、ミクシイや携帯でも見ていただく方々の冒頭、女子高生は携帯がお好き状況を予知してその要望に呼応できるようコピーと貼り付けの手間も含めて一日2時間半を平日超えることはありません。週末や休日になって、古新聞を読み返し新たな視点に遭遇する喜びがインターネット時代になってボタンを押すと手に入りと、同時にボタンを押すと情報が消えていく・・・・そんなはかなさの思いを持ちながら故郷、秋田から届いた温もりのきりたんぽをいただきました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1312

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37