« 余命半年と宣告された映画<象の背中> | トップ | 遊びのスガイの親会社ゲオ・吉川社長① »

2007年12月11日

キサラギ

kisaragi.gifディノス名画座 一般1,000円、会員800円◆<キサラギ>ハンドルネーム「家元」の呼びかけによって、都内某所の一つの部屋に集まった自殺した・・・売れないアイドル・如月ミキの一周忌(2月4日)-ファンサイト仲間のオダ・ユージ、スネーク、安男、イチゴ娘の5人が家元の用意した、愛するミキちゃんの追悼会場に集まり、思い出話に花を咲かせ、盛り上がります。それぞれが明かすミキちゃんエピソード自慢進行している中で「彼女は自殺じゃない」という一言から事態は急変し、もしかして犯人がこの中に?映画はミキちやんの死を巡り次々と明かされる意外な事実を前に果たして如月ミキの死の真相を追求する意外な方向に向かいますかつてない笑いと驚きと感動が詰まった、極上の密室サスペンスの結末は映画館のスクリーンの中です。監督: 佐藤裕市 / 出演: 小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雄、香川照之 ◆一歩間違うとストーカーではないのを思わせるファン心理も垣間見られパソコンオタクの片鱗を学んだひとときでした。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1288

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37