« 「 銀 幕 遊 び の 流 れ 旅 」 (第48回) | トップ | 横田モバイルタウンにチャレンジ »

2007年11月26日

みんなの夢を具現化・参の会

071121_2046~0001.jpgかみ合わせとインプラントの
<幸健美歯科>
クリニック・佐藤医師によるあごのずれや良くないかみ合わせ●全身をゆがめを改善する実技披露は
<噛み合わせ>
原因不明の肩こり、腰痛、頭痛の原点を瞬時に解決する手段であることを気づかせます。
「笑っている場合だべさ!」
オヤジギャグハッピーセラピーに拍手です◆みんなの夢を具現化する<グーゲン君>が主催する<参の会>に誘われました。前回はシミ抜きをリアルタイムでワイシャツに珈琲&ワインをこぼし<染み抜き裏技>披露してくれました。
裏技しりーずの1回目は鍵あけ名人として<キーセンター札幌>松井君が妙味実践してプロ仕事のいり口に拍手でした。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1249

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37