« 義母84歳の誕生日です | トップ | 文芸春秋12月号「激動 流通サバイバル」 »

2007年11月21日

11月どさん子増販塾に参加したつもりで・・・・

m_jyuku_mousikomi.jpg<どさん子増販塾>には、中野&エリック版・・月に一度の分科会出席へ移行したため本番欠席です。参加された塾生の方々の感想参考にしていると不思議な事に会場へ出向いた気持ちです。①
<森谷弁護士>
「仕事は甲子園」概要★死から自分の生き方を考える★人生は人が幸福になる為のもの★人を幸せにするには、自分が幸せにならなければ★人を幸せにする事はできない 拝見し、雑誌ポロコ<12月号に登場>の美しさを求める女性に人気ヘルシーサロンお知らせ!を連想しました②岡山からはせ参じた「事業継承むすびコーチング」「最近、人は平らな河川敷に生きてきたけれど、そろそろ山へ・・・昔のように山で生活するのも良いと思っている・・・」坂本氏に関しては公式HPへ飛んでみました。③<壱岐焼酎協業組合>馬上氏の部分に関しては福岡・大分・熊本へ出かけてきたばかりの横田としては焼酎王国九州の夜思い起しています・・・アマリアさん関連は<花嫁の父&母>です。◆肝心要の中野&エリック御大の概要は分科会で学習かなす?


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1228

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37