« 自分を好きになる好かれるコツセミナーのお知らせ! | トップ | 11月どさん子増販塾に参加したつもりで・・・・ »

2007年11月20日

義母84歳の誕生日です

071120_1836~0001.jpg071120_1835~0001.jpg94歳の母入院している病院に出掛け「おふくろ、今日はね秋田の母さんの誕生日なので、帰宅途中でケーキ買っていこうかな」の耳打ちをすると、気管切開で声は出ませんがしきりに口を動かして心持ち、にこやかな顔です。家に戻ると大阪の孫から婆ちゃん誕生日おめでとうコールありました。6時過ぎ次男の嫁さんが孫を伴ない婆ちゃんへあったかいセータープレゼントです。ケーキに火を灯し早速ナマクリームのイチゴケーキ頂きました。★<毎朝の食事>に感謝


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1227

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37