« 私のなかの歴史・・遊びのすがい名誉顧問、道新連載2 | トップ | ひとから自分はどう見られているか? »

2007年11月 2日

11月9日金曜深夜メイク刑事さん登場

タイトル・UHB放映<どうせひまでしょう>へメイク刑事(坪谷 菜穂子)さん出演されます。色から学ぶ増販戦略■ビジネスカラーの活用法!という坪谷さん講座に誘われて出掛けて来ました。外交的で積極的な。明るく元気なオレンジ。ユーモアとセンスの黄色。謙虚で控えめな。感性に優れた。直観力に優れた。ロマンチストのピンク。家に帰りWEB検索遊びをしてみました。以下↓↓です。人生いろいろという歌があります。日々の暮らしの中で色彩への関心を高めてください・・・メイク刑事姫にありがとうのひとときでした
071101_1836~0001.jpg★日本色彩心理学研究所<HP8つの話>項目<★今日の気分は何色ですか?>トステム色彩<★心理学講座>


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1151

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37