« 10月23日の音読は吉野弘さんの詩です | トップ | ファン心理の極地<日ハム応援グッズ仕掛け人 »

2007年10月25日

お客づくり大学>堀内正巳35歳

img88958e50gdfzr3.jpgお客づくり大学<堀内正巳君>中小企業家同友会の会合で坊主頭の青年に遭遇しました。年齢を尋ねたら我が次男と同じの35歳、折り目正しい辺りに驚きです。
b4.jpg
まもなく直筆の筆文字鮮やかなFAXが届きご案内のHPを開いてみました。積極的に人生・先輩の胸を借りて信念を貫こうとする気構えに拍手です。8月1日生まれの横田からすると8月11日生まれの堀内君は身内感覚です。おおいに羽ばたいてほしいと願いエールです。有言実行継続を期待します★目的とは何なのか? 目的を持ったら何がどう変わるのか?目的をどうやってつくるのか?を熱く語る本を堀内君出版しています!

ありがとうの詩
ありがとうといわれたら/しあわせになります/でもありがとうは/なかなかいうて/もらえません/しんせつにせんと/いうてもらえません/どりょくせんと/いうてもらえません/ありがとうはしんどい/ことなのです/だからぼくは/しんせつにして/もろうたらすぐ/ありがとうと/いうことにしました/ぼくのためにどりょくして/くれたんじゃけん/ありがとうといいます/ありがとうはしあわせの/あいさつです・・・・・<くりすあきら>

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/1126

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37