« 勝目梓<老醜の記> | トップ | トーマツ監査法人 »

2007年8月27日

「ディアルガVSパルキアVSダークライ」

3239584492.jpg時空を揺るがす最強の戦いが始まる
<「ディアルガVSパルキアVSダークライ」 >
今回のポケモンシリーズでは公開10周年を記念イベントとして、ダークライを下記要領で説明しているように、2段階のそう作で受け取れます。映画館の中でかならずやっておかなくてはならないそう作は、このうちの「ステップ1」のみで、「ステップ2」はお家に帰ってから行っても大丈夫です。また、これらのそう作は、かならず、映画上映の前後の休けい時間中に行ってください。まわりの人の迷惑になりますので、上映中はかならずニンテンドーDS(もしくはDS Lite)を閉じたままにしてください。 が功を奏し前作の180%あまりの動員増となりました。デイノスシネマでも取り込めますのでお出かけ下さい。詳細はホームページ内にあります。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/927

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37