« 中国映画<純愛> | トップ | 黒田さんの告別式 »

2007年8月25日

世界7大陸最高峰にチャレンジ・栗城さん講演会

<ミクシィ>を通じ、ご縁をいただいている美女から、入場チケットは1000円になるのですが,単独、無酸素で世界7大陸最高峰の登頂に挑戦している登山家の<栗城さん>25日土曜日14時~講演会・北2西2 札幌泉第3ビル5階で開催されます。めったに聞けないので是非一緒に参加出来たらと思います。その姿と、思いの強さは本当に私達の心を動かされる、心にしみる講演をされるかと思いますぴかぴか(新しい)どんなビジネスをやっていく上でも栗城さんのお話は参考になると思います。一緒に参加しませんか,との誘いメールが届きました。何回か同様の知らせ届いていたのですがタイミング悪く、今回は週末で会社お休みであり、横田出かけます。御無沙汰姫との再会に微笑みでもあります。時間の許す方お出かけ下さい。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/915

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37