« 数量限定!お早めに! 「森本稀哲タオルマフラー」 | トップ | 趣味の俳句② »

2007年8月 5日

第8回凍風亭俳画展案内

070804_1636~01.jpg横田のHPページのなかにおいてある
<ギヤラリーユリイカサイト>
は休眠状態でした。毎年恒例になっている第8回を迎えた凍風亭<そば屋一筋・東屋本店>俳画展開催されているユリイカへ出掛けて来ました。順次・紹介させていただきます。横田は今回、前立腺癌手術後でもあり、俳句への意欲忘れて出品しませんでした。今回は64句の各自披露されています。070804_1644~01.jpg◆凍風★乳を吸ふ面影のこしラムネから★ラムネ売り失恋小樽すれ違う★焼酎を飲んで尺八元気かな★芋焼酎麦焼酒に招き猫★草匂う増毛の蔵の酒林★冷酒や座に咲く花の色かたち★まん丸な蜘蛛に手が出て足が出て★焼酎を飲んで尺八元気かな


070804_1639~01.jpg070804_1641~01.jpg◆佐藤尚輔★ダリの絵の伸びては縮む昼ねかな★半夏生五色のピザを切り分ける★竿売りのだみ声空に夏きたる
◆春木太郎★雷が怖いといわれどうしましょう★泣きべそをかいてアイスクリームかな★八月のあしたあさってしあさって★だまされるわたしが悪い誘蛾灯

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/828

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37