« 27時間テレビ | トップ | モディリアーニと妻ジャンヌの物語展 »

2007年7月29日

きらきら研修医

10014240758_s.jpg★アメーバーブックス
<ホームページ>
笑いあり、涙あり、感動あり。恋愛はなし
<きらきら研修医>
本の中に出てきた自分本位な患者の部分を読み進んでいると、医者の診断を過少に受け止めて診察うける為には前日飲酒をしないうんぬんの留意点守らない・・・・辺りも含め自戒あるのみの記述に驚きました。横田
★童顔のSサイズ。ドジでノロマ、どんくさい。失敗だらけの…うさこ26歳。女医です。医療現場における問題点にも触れ、さまざまな出来事を通して、研修医うさこが大人になっていく成長物語。笑える失敗談、病院内での珍事件、奇妙なドクターたちヘンな患者たち、命にまつわる感動エピソード
「研修医うさこのどたばた奮闘記」
超人気の爆笑ブログ
★きらきら研修医・関連サイト・織田さんのメルマガ
「異性の心理マーケテイング」


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/802

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37