« 函館名物<いか羊羹> | トップ | ミクシイ仲間・飲食店シリーズその2 »

2007年7月28日

恋する日曜日 私。恋した

main.jpg静かで、はかなく、美しい、初恋の物語。<恋する日曜日 私。恋した>l父に黙ってかつて暮らしていた町へと旅立つ余命3ヵ月と宣告された女子高生のなぎさ。そこには初恋の人・石川聡が今も住んでいました。病気のことは告げず旅行といつわり、聡の家に泊めてもらうなぎさは、彼への想いを募らせてるのですが、聡は人妻の絵里子と不倫を重ねており、人妻・絵里子の6歳の娘まどかも、そのことに気づいていました。なぎさとまどかはある日、バッタリと出会い、お互いが抱くさびしい気持ちに共感して、なぎさはまどかを衝動的に連れ出してします。その旅のすべてを見届けたとき、感動を超えた「想い」が全身を包み込みます。出演:堀北真希、窪塚俊介、若松武史、岩本千波、吹越満、高岡早紀◆「女性の繊細な感情を描くのが巧い」<廣木隆一監督>とは何回か面識があり来札されたらぜひお話したいです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/794

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37