« 地域が生き生きしている秘訣を学びました | トップ | 静かな北海道神宮祭 »

2007年6月15日

父の日の贈り物届いて・・・

070614_0715~01.jpg070614_2018~01.jpg★父の日のプレゼントが大阪在住の長男家族から届きました。嫁さんのお父さんは、横田の誕生日8月1日が命日という縁の不思議さ覚えます。
4歳になる女の孫作成した画用紙を用いた花束に感動し、朝ごはん美味しくです。★妹さん夫婦のいる故郷から母親の介護をひきつぐ決心をされた横田の健康アドバイザー担当の女性から、現実に24時間在宅介護と、介護付き有料老人ホームへ母を預けているもろもろの留意点を相談され、やがて自分の介護がやってくる現実を見据えないといけないなあ・・・・・そんな思いでもあります。気合をいれて今日も元気にです。感謝の心が肝要ですね
横田の<ストレス診断カルテ>はアドバイザーのおかげで0点でした。万歳!

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/620

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37