« いけばなインターナショナル札幌支部展 | トップ | メルマガ購読しながら読み飛ばしていました »

2007年6月 4日

パソコンの誤作動

070603_0811~01.jpg記事のタイトル現実化するのは2038年のことらしいのです。2000年問題というのもありました。忘却のかなたの出来事でした。24時間営業の遊びのスガイ広報担当していた私は、大晦日の1999年会社に出勤したことを思い起こします。何事も無く安堵したなあ~<2038年問題百科辞典>備えあれば憂いなし。赤いトマトをマルかじりして今日も元気に新しい週の始まりです。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/578

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37