« 小樽いか電祭り | トップ | ハンニバル・ライジング »

2007年4月19日

カレーとハンバーグの店<カリー軒>

よここそカレーとハンバーグの店HP案内<カリー軒>一番乗りで4月19日午前11時開店と同時に、行列必死の人気レストランへ出かけカウンター席に腰を落としました。人気メニュー、ふっくらハンバーグにナイフを入れるとジューシーな肉汁があふれ出し食べる前から美味な思いです。懐かしい味のミートソース&イタリアンスパゲッテイもお奨めです。顔なじみのおばちゃん、おじさん、息子さんに加えニューフェイスのお嬢さんの仕事ぶりに繁盛店の秘密をとく鍵がありそうです。開店10分前に到着の横田は、しばし四方山話をたのしませていただき開店と同時に店の座席は次々うまる様子を眺めながめ、いつもの事ながらご馳走様の声を大きく店を出ました。にこにこです。おばちゃんからふたり共通に訪問している安田優子さんのHP・掲示板で書き込み怠っていると窓際マークが出てきて、そろそろ横田さん書き込みしないと退場になりますよの声をいただき、滑り込みセーフでした。笑!


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/385

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37