« 週末企業家を目指される方にお勧め | トップ | 家庭画報 »

2007年2月24日

酒井家のしあわせ

sakai-happy.gif酒井家のしあわせ★関西のとある田舎町に住むごく普通の家族、のはずだった酒井家に父が家出する事件が起きます。父の家出の原因は好きな「男」ができたからであり、あきれるしかない母。信じられない息子・次雄。何もわからない娘・光。ある日、偶然父を見かけた次雄は、いつもと違う父の様子から、何か嘘をついているのではないかと思い始めます。おかしくて、泣けて、愛しい、ごく普通(?)の家族の風景を人間観察の鋭さに定評のあるお笑い芸人・友近、&マルチな才能に磨きをかけるユースケ・サンタマリアが息の合った夫婦像を演じて見逃せません。監督:呉美保/出演:森田直幸、友近、鍋本凪々美、ユースケ・サンタマリア


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/153

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37