« コワイ女> | トップ | ごますりとんき »

2007年2月 6日

スタジオせいび大塚彩子さん

495de770-s.jpgスタジオせいび大塚彩子さんブログを読み進んでいたら、他でもない私のブログ紹介していただいていました。にこにこ。大塚さんのブログ御案内は、2007年度、知事候補荒井さとしさんの新春のつどいにおける乾杯音頭を指名された大塚さんならでは、のエピソードでした。◆7日水曜日の夜にスタジオセイビへ横田さん出かけていらっしゃい。私の手作り料理を口にしながら、有望な門下生の男女コンビのダンスを堪能して下さいとの知らせでした。大塚さん「大好き」の声援を直に伝えようかな。微笑み◆荒井さとしさんは、横田の母現在92歳がその昔・英語教師として8条中学時代の教え子ご縁につながります。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/74

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37