« 誠意を尽くす | トップ | カミサン手作りギョウサです »

2012年11月13日

ミクシイのご縁に感謝して

%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%95%E3%82%93.jpg
◆過日登別へ妻と義母伴ない出かけて来ました。写真に添えて以下の感想ミクシイ日記としてUPされています!
奥様と直接お会いするのは初めてである。 仙人のような横田さんが元気でいるのは、 色白美人の奥様がいるからなんだと、納得できた 奥様は、30分ほど一緒に付き合って話をしてくれた。 その後、お母さんの様子確認のため部屋へ戻られた。 私たちは、その後も二人して、30分以上も話し続けた。 10時過ぎにチェックアウトした奥様とお母さんが見えられた。 きれいな白髪のお母さんの笑顔がとてもかわいらしい 昨夜、3回も温泉に入ったというほど、元気で明るい方だ 登別温泉に来ていただいてとてもうれしい ◆横田さんは、 「ここでスキップしてみたら」 とお母さんをそそのかす。 その言葉にこたえて、本当にスキップしようとする とても乗りがよく、89歳とは思えないほど若々しいお母さんだ

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3842

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37