« 遊びの心を楽しむ | トップ | cafe[クレタ]のおもてなし »

2012年8月 6日

孫娘から届く誕生日の祝い!

%E5%AD%AB%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E7%A5%9D%E3%81%84.jpg
小学校3年生の長女と5歳の次女から毎年8月1日、爺である私へ届くプレゼントを今年も更新して3年目を迎えます。ハピバスデーの曲に合わせて二人の孫娘が歌う。長女のピアノにあわせてハピバスデー爺ちゃんを掛け合いで歌う。今年は習い始めたピアノ発表会で優秀賞の次女演奏に重ねて二人が、爺ちゃんおめでとうの声でした。嫁さんが携帯音声で送信してくれます。早速 携帯着信音に登録。携帯が鳴るたびに女房から、爺ちゃん呼んでいますよ。嬉しい限り!ときどきマナーモードにしないでいると、横田さん誰かが爺ちゃんって呼んでますと告げられ真相告げると皆さんの顔ほころびます。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3765

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37