« 成功を追い求める情熱 | トップ | 楽しいことは好いなあ »

2011年10月24日

自分を知り自分を受け入れるその1

%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%BC.jpg
自分の性格を次の8項目①情熱的②怒りっぽい③神経質④感傷的⑤血気盛ん⑥冷静⑦無気力⑧特徴のないにした場合、私①②⑤丸出しであると思います。五つつの傷と五つの仮面というリズブルボー著を再読しています。副題は「心の痛みをとりのぞき本当の自分になるために」です。思い込みでよく勘違いとかみさんに指摘される日常の等身大を考察するには⑥の冷静が肝要です。 <リズブルボー> 体の声を聞きなさいに呼応します。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3620

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37