« きちんと食べて命を刻む | トップ | 岸和田だんじり祭 »

2011年9月11日

映画「探偵はBARにいる」&ワイン会女性メンバーの交友

%E6%9C%A8%E9%83%A8%E3%81%95%E3%82%93.jpg%E3%81%9F%E3%82%93%E3%81%A6%E3%81%84.jpg
映画『探偵はBARにいる』の原作者、東直己さんは、女性パワーあふれる30周年をそろそろ迎えるワイン会の仲間の一人です。午後3時半からの映画観賞のあとに設営された会への参加を遠慮。一夜あけて東さんを囲んだ女性陣の感想。すすき野って怖いところなんですね。東さん自身が探偵だと信じて疑わない人がいて、映画主人公、大泉洋でよかった。カルメンマキの歌に救われた。小雪の美貌は汚れ役でもひときわ美しい。脇を固めている役者さんの度迫力に驚いた。うんぬん親の介護に専念するようになった女性陣は、映画そのものを10年ぶり体験感覚だったようでした。原作のエキスを札幌・小樽の風景を取り混ぜて構築しており、テレビにおいて映画宣伝の中で大泉洋君が。スガイビル付近の道路を封鎖して撮影したんですよと連呼。司会者にスガイビルですかと、問われ、札幌劇場入っているビルなんだけど知らないの。かくいう須貝40年勤務して退社したばかりの私、エキストラとしてセリフある、ないに関わらず多くの友人・知人オンパレード感覚余韻も噛みしめて交友関係、同窓会を楽しませてもらいました。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3611

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37