« 読書通じて一隅照らすひらめきを志す! | トップ | 池波正太郎男の本音を読む! »

2011年2月 7日

カード会社広報誌・角田光代さんにハマって笑顔

釜揚げうどん&チーズを丸めた餅を味わい・・
%E3%81%8B%E3%81%BE%E3%81%82%E3%81%92%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93110206_1257~01.jpg%E4%BC%9A%E5%A0%B1%E8%AA%8CimagesCANSY7NL.jpg%E9%A4%85%E3%81%A8%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA110206_1821~01.jpg
◆纏めて読んでいるエッセイ、今回は、バレンタインにまつわる<チョコレート衝動>項目に注目でした。旦那さんはチョコレート以外の甘くないものを望みまったくつまらない。自分が食べるためだけに高級チョコを購入し、夫に渡した後に取り上げて自分で食べる。そうした狼藉はバレンタインだから出来る。建前はバレンタインという特別な日に、夫に贈るのだから。3000円~5000円のものが買える。何でもない日に出来ないこと・・・。さて我が家は如何にと思いつつ微笑みの何故か自分!

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3500

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37