« ・解り合える事より絶対に離れず繋がることが大切 | トップ | ★ほっと温もる家庭の味に笑顔の試食・・・ »

2010年12月30日

・ゴリラのおりの前で起きた「ゴリラ事件!」

・寒さに負けぬ様ラーメンと餃子でパワーをつけました。
%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3101229_1857~01.jpg%E9%A4%83%E5%AD%90101228_1908~01.jpg101230_0431~01.jpg
「あのねぇ、立派なゴリラが、おりの中で後ろ向きにすわっていたのよ。それが、ひょいとこちらをむいたとたん、みていたまだ赤ちゃんみたいにおさない男の子がね、「トータン」っていったの。その子を抱いているお母さんが「え、まあ、いやな子」ってまっ赤になったのに、その子「イヤイヤ」って、はなれたがらないの。ゴリラ事件を読みながら我が女房に読み聞かせすると、あらお父さん=(私)そのままねと、こともなげに言い放ち大笑い。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3468

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37