« ◎おいしさいろいろスタイルさまざま | トップ | 悔いなき人生は自らの足で歩むこと »

2010年12月13日

工藤忠・作詞「白い冬」坂本冬美カバーアルバムに!

%E5%BF%A0%E3%81%95%E3%82%934844500_3462409330.jpg%E3%82%8C%E3%81%8DF1000158.jpg%E3%81%95%E3%81%8BzaP2_G2528963W.jpg
忠さんから誕生日パーテイライブ開催にあたり冒頭「乾杯の音頭」を依頼受けていました。開催時間17時30分をスケジュール表に書きうつすとき7時半と記載して、12日テレビ笑点を見終わったら出かけるつもりでいました。忠さんから17時27分に電話が入り、「横さん今どこ」「家だよ」短い会話の中で、私大きな勘違いしていることに気付きました。忠さんは大人の対応で、すぐ駆けつけてください。最後の乾杯頼んだ人と横さん入れ変えますとの事でした。遅れること30分を経て、私の代わりは最後の締めをするはずだったミニFM局代表<マルさん>でした。顔馴染みの面々からどうしたの遅れてと、教育的指導を受けました。12日は何故か北海道新聞ホールでは桜庭和さん、パークホテルにおいて杉尾聖二さんが場所を異にしてライブであり招きを受けていた私でもありました。忠さんから乾杯の音頭たのまれていることで二つはお断りでした。言い訳はともかく忠さんの機転で助かりました。御祝いの様子は<工藤忠さん日記> 参照下さい。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3453

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37