« なんとなく語らう傍にいつもある・おやつ | トップ | ・おやつを食べながら豆知識を味わう »

2010年11月 4日

日ハム一位指名を受けた・斎藤佑樹投手にエール

%E6%96%8E%E8%97%A4.jpg写真・産経新聞
伝説の早慶6連戦以来50年ぶりとなる早慶両校による優勝決定戦。歴史的一戦のマウンドで胸のすくような快投を演じた早稲田大学「斎藤佑樹」投手試合後のヒーローインタビューは、心に残る名言だと、思います。「最後に1つだけ言わせてください」。自分は「何か持ってると言われ続けてきましたけど何を持っているのか確信しました。それは仲間です。チャンスを回してくれた仲間、応援してくれた仲間、そして慶大という素晴らしいライバル・・と応え感心します。◆楽天のま~君の活躍で1年目35億円を根拠に、ハムの佑、活躍すれば経済効果52億円との予測です。笑み!


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3419

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37