« 人間は努力する限り迷うものだ(ゲーテ) | トップ | takoyo。と気心知れた3人の絵画鑑賞ください! »

2010年10月 8日

義母のつぶやきに応え支笏湖へ

%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%97%E6%94%AF%E7%AC%8F%E6%B9%96_1208~01.jpg%E7%BE%A9%E6%AF%8D101007_1258~01.jpg%E3%83%92%E3%83%A1%E3%83%9E%E3%82%B9101007_1414~02.jpg
◎「昨年の今頃何をしていたのかな?」と、私の一言を聞き逃さず、家計簿へ毎日日記を書き続けている義母から「紅葉見学は夕張、洞爺湖、豊平峡・・」に出かけた。朝ごはんを食べながら女房との会話でした。いつもの如く私は自分の部屋でパソコンに向かってていました。するといきなりお父さん「支笏湖へ出かけます、早くしないと置いていきます」妻の発破です。前置きはここまで。新聞に支笏湖の紅葉是非お出かけ下さい記事を読んだばかりで、一路、盤珪・川沿・南の沢・芸術の森・・経由で支笏湖目指しました。写真は携帯から支笏湖。義母とかみさん。支笏湖<遊覧船>での光景です。デジカメ撮影分は後日、息子が来た時、PCへ取り込んでもらいフオト公開します。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3397

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37