« 「生きているから生きてゆける」 | トップ | 蒲団に残るあのひとの匂いが恋しい »

2010年9月29日

★正義が流行している日本の今を読む

%E4%B8%AD%E5%A4%AEnewest.jpg%E5%A4%A9%E9%BA%A9%E7%BE%85%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%90%EF%BC%99%EF%BC%92%EF%BC%99_1902~01.jpg%E3%81%97%E3%82%83%E3%81%91100929_1327~01.jpg
◆30日の私に名言「takoyo。は、いつか必ず死ぬということを思い知らなければ、 生きているということを実感することもできない」。◆日めくりを音読⇒其の子を知らざれば其の友を見よ。~孤独は知恵の最善の乳母である。~あらゆる失敗は成功に向かう一歩である。食事パワーの合い間に<中央公論>を読み、消えた100歳老人の背景に潜む年金不正受給。日本の民主主義を問う、名古屋・河村&大阪・橋下、首長対談、幕末史の西郷、坂本、高杉、孝明天皇にまつわる舞台裏注意深く読みました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3392

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37