« 綾小路きみまろふうにあれから40年! | トップ | 私たちの声は最高の治癒力をもたらす・・・ »

2010年9月26日

日めくりをめくり声に出してすっきり

%E8%B1%86100924_1251~01.jpg%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3100924_1857~01.jpg%E3%82%86%E3%82%81%E3%81%8B%E3%81%AAimg.JPG
▼生きたくないと思ったって生きるだけは
いきなけりゃなりません(島崎藤村)
▲愛し得るということはすべてをなし得ることである(チェホフ)
▼命と申すものは一身第一の珍宝なり(日蓮)
▲苦痛は短く喜びは永遠である(シラー)
◎ゆめかな日めくりの26日をみると
「その体験に意味があるとしたら何でしょう」でした。
朝が来て夜に至るまで様々なヒト・コト・モノとの
出会いがあります。ひとつひとつに意味を求める
性格ではありません。ご縁繋がり感覚で捉えるなら
朝の納豆ににこにこ <豆福>
さんありがとう。美味しくいただきました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3386

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37