« 楽しい思いのページを開いてみました | トップ | 寝ている時間が最近多くなりました。自分に喝! »

2010年9月20日

お店を開きたい女性の方々へ・・・

%E8%87%AA%E7%B5%A612894685_3579324526.jpg%E8%87%AA%E8%B6%B34189376_82.jpg
◎9月21日の私に名言は「takoyo。がもし孤独を恐れるのならば、結婚すべきではない」でした。
孤独を恐れすでに結婚して笑顔です
◆電脳縁調査<ラブ通信簿>ラブランキング部門1位 ゆき 23pt  嬢から届いた伝言に笑顔!
・毎月恒例の「お店を開きたい~」今月はなんと女子限定です
◆先々月、たまたま女性の方ばかりでした。
すると自然に 結婚か店か 家庭と仕事の両立
・子育てしながらどう働くか
・ 女性特有の悩みというか
・社会の課題というか
・爆裂女子トークというか
大変盛り上がりました。 私自身、
内閣府のインターンシップ事業に参加。
ホットな情報お届け出来ればと思います。
◆いつも半分くらいは初めての方で、ほとんどが一人参加です。
お気軽にご参加ください。 お待ちしております。
◆手作りのものや、お気に入りのお店のお菓子など、差し入れ大歓迎です。
自分のお店で出そうと思っているメニューを皆さんに試食してもらえるチャンスです。
味見程度の量があればいいので、4~5人前あればOKです。
◆「まだそこまで詰めて考えていない」という方も、遠慮なくお越しください!!!
けっこう良い刺激になりますよ。 飛び込みも歓迎ですが、
cafe自休自足 南 0117644224 jikyuujisoku@y4.dion.ne.jp
9/21(火) 19:00~21:00 1000円(珈琲付) まで、ご予約いただけると助かります。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3380

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37