« 輝きをもたらす、短編映画際に笑顔の横田です! | トップ | 繁盛店のヒントを学ぶ会の絆! »

2010年9月 4日

ひきこもりから感動の再生もたらす・映画「アンダンテ」

%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%B3%E3%83%86andante_flyer_omote_W500.jpg
曲がって植えようが転んで植えようが、稲はまっすぐ上を向いて伸びるんだよ。音楽用語アンダンテ「歩く速度で、ゆっくりと」自らの引きこもり生活体験を主人公の千華に反映させて映画鑑賞する人たち、すべてにみずみずしい感動をもたらせてくれます。~愛の旋律~SOS・誰か私を助けてくださいのシグナルを人との関わりにおびえる主人公と、厳しい農業に生きる晋平が、一枚の手紙を通じていつしか二人のこころをつなぎます。原作者、旭爪あかねさんの実体験応援して急遽ゲオデイノスにおいて10月9日~22日まで公開される事になりました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3366

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37