最近のエントリー
- 犬と少女を巡る短編詩の映画化
- 思春期を迎える孫娘の心模様は如何に!
- 胸に迫る大人系の愛
- なきたいときには映画を見よう
- 北の女性史シリーズ(2)
- 北の女性史シリーズ(1)
- この瞬間を生きる
- 三十一文字シリーズ完了して
- ほっかいどうの短歌100首その99・100
- ほっかいどうの短歌100首その96・97・98
最近のコメント
トラックバック
2010年8月25日
「未知なる部分に」期待がかかる地域一番点・・・
朝一番のパワーをいただき、流通スペシャル
<地方スーパーの逆襲> から学ぶ。
◎多角的な顧客分析により消費者の動向を把握し、新鮮良品こだわりの<スーパーマルマツ>福岡県柳川市上宮永
◎埼玉県を主体に、豊かで楽しい食生活提案型スーパーマーケット<ヤオコー>セルフサービスに徹した繁盛店
◎京都NISIYAMA<西山>うまいものへのこだわるスーパー
◎野菜を食べて野菜で元気店を実践している、高知サンシャインベルテイス<レストラン>グループ
このエントリーのトラックバックURL
http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3352