« DVD「バガー・ヴァンスの伝説」鑑賞 | トップ | 3語であやつれる(男)対あやつれない(女)!? »

2010年8月25日

「未知なる部分に」期待がかかる地域一番点・・・

朝一番のパワーをいただき、流通スペシャル
<地方スーパーの逆襲>
から学ぶ。
100825_0807~01.jpg
◎多角的な顧客分析により消費者の動向を把握し、新鮮良品こだわりの<スーパーマルマツ>福岡県柳川市上宮永
◎埼玉県を主体に、豊かで楽しい食生活提案型スーパーマーケット<ヤオコー>セルフサービスに徹した繁盛店
◎京都NISIYAMA<西山>うまいものへのこだわるスーパー
◎野菜を食べて野菜で元気店を実践している、高知サンシャインベルテイス<レストラン>グループ


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3352

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37