« 8月2日現在⇔男性248・女性238名 | トップ | NHKに新陽パソコン倶楽部28日登場します »

2010年8月 3日

私の誕生日お祝いランチ会

%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%A8name.JPG
★次男が研修に出かけた、社会法人青野ケ原福祉会・特別養護老人ホーム<青都荘>概要です。
100801_1428~%E8%B1%8A01.jpg%E6%A8%AA%E7%94%B0100801_1429~01.jpg
★孫の好きな小樽倉庫街、焼肉バイキングは大1500円、子供1200円の表示であり、但し書きに60歳以上の方1200円と書かれていました。義母、我が夫婦、孫は1200円。両親1500円という事です。飲み放題にすると1400円+なのですが、私のみビール単品なので
ソフトドリンクも単品にして、スイーツ&果物のデザートも含めて90分間、要領を把握している孫娘にお任せして私は大ジョッキー生ビールを味わい、話題はもっぱら次男の新天地への抱負を熱く聴き届けていました。大阪の長男家族7日にお盆帰省です。
ひと足早く、私の携帯着信音は大阪の孫二人競演、爺ちゃん誕生日おめでとうです。笑み


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3319

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37