« 参議院選もW杯の熱気同様応援 | トップ | 大通公園・ビアガーデンは7月21日開始です »

2010年6月30日

アウトプットさせて、思考力や理解力アップの一日でした

%E6%98%8E%E6%97%A5100630_0829~01.jpg%E6%AF%8D100630_0954~01.jpg%E7%9B%B4%E5%AD%90100630_1401~01.jpg
◆朝ごはんを終えて午前は道新文化センターで開催された
<母と子の相続講座> へどさんこ増販塾の縁あって参加。心情的に理解しながら、その事が法律的な見地からすると、大きな間違いの要因になる、うんぬん示唆に富んだ講師陣の話から人生とお金に絡むイロハに納得。出会いの連鎖は限りなくの始まりです
◆斎藤ギャラりで行われているがんばり屋として目を輝かせている花育作家
<森直子> 嬢個展鑑賞。
◆合い間に、ここぞとおもったら無条件に応援し始める、勝手連運動している友人と中島公園
<アートホテルズ札幌>でランチ楽しみました。邦楽に強い札幌アドビューロの竹内氏も同席。近く明らかにする応援者情報
交換は心躍ります。
%E3%81%AA%E3%81%8A%E3%81%93100630_1401~02.jpg%E4%B8%B8100630_1358~01.jpg
◆札幌切り絵展の会場では,FM <ドラマシティ>局長MARU君のお母さん作品に遭遇し引き寄せの思いです。
◆実践を最優先させるこころがけで、携帯電話はなるべく控える様にしているのですが、何気なく留守番設定まとめて聴くと、横田の「銀幕遊びの流れ旅」刊行に伴い取材記事を書いていただいた女性からの伝言あり、今、道新文化センターにいるよ・・・笑いでした。記事は今週中には出るとの事です。7月も人と人の絆を大切にです。
◆家族の絆を把握するポイント
①母子手帳②親の初恋③自分が生まれた時の事柄
④我が家の味⑤自分が生まれ始めて発した言葉
⑥両親のなれそめ⑦自分の名前の由来
⑧初めてぶたれたこと⑨親の夢⑩親の悩み
⑪親を心配させたこと⑫親にとって仕事とは
◆7月⇒実学の奨めの講師からキーワードメモ書き
項目知る。解る=変える、始める、やめる、行動変易、教える、
思いこみうんぬん、お題目の如く音読してみます

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3275

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37