« 「石垣渉 イラストの世界」 | トップ | 地上デジタルの魅力を知る »

2010年5月30日

札幌市教育文化会館を梯子しました

%E5%B9%95%E6%9C%AB514V1NJ5M0L__SL500_AA300_.jpg%E3%81%82%E3%81%99%E3%82%89%E3%82%93%E3%81%A6main_ph.jpg
★映画<幕末太陽伝>は午前の回を鑑賞しました。フランキー堺主演です。石原裕次郎・小林旭・岡田真澄駆け出しのころの演技。今村昌平氏が修行中の助監督。南田陽子と左幸子のはつらつした演技。遊郭を舞台にした物語の舞台品川の今と重ね、映画の醍醐味を味わいました。午後は 北海道レストランガイドブック「あすらんて」を通じ北海道ならではの豊かな“味”と“技”と“サービス”眺めを読んだばかりの横田にとって、タイミング良いトーク講話でした。..
%E3%81%82%E3%81%95100530_0809~01.jpg%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF100530_1721~01.jpg%E6%98%9F100530_1557~01.jpg
★美と健康の料理研究家<星澤幸子>さんサイト。笑顔満面、紛れもなく北海道を誇るわかりやすいお話に乾杯
★日本列島を龍に例えると、北海道は龍の頭<ノ・ジェス>さんは熱血の人です。魂・身体・精神・社会を含む健康からさらなる生命文明を自らの手で創り出す生きざまに圧倒されます。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3232

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37