« 映画館閉館してもそこで見た数々の映像は不滅です | トップ | ブドウ畑を訪れ、ワイン造りの過程に触れる旅 »

2010年5月27日

希望に生きる者は若いと励まされ

①容易な道を選んではならぬ近道を抜けてはならぬ
②幸せは香水のごときものである人に振りかけると自分に必ずかかる
%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0100527_0821~01.jpg%E3%81%9D%E3%81%B0100527_1314~01.jpg%E3%82%B7%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC100527_1902~01.jpg
「銀幕遊びの流れ旅」を6月19日刊行するにあたり、中西出版・林下社長から英語部分を手直しと、最終校正の目途もつき、いよいよですねの電話いただきました。折も折日めくりの言葉を音読し、、いま一度校正ゲラを書き手ではなく、横田自身が読者の立場になって読ませてくださいと申しでました。林下さん、上京から戻るまでの一日原稿を預かり読み返しながら、思いこむと饒舌になる部分を中心として校正始めかなり本文を割愛しました
★Flow Travel of screen play
★Life Lessons from the Silver Screen

%E9%8A%80%E5%B9%95.jpg

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3228

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37