« さっぽろ<ライラック祭り> | トップ | 人を動かす技術 »

2010年5月25日

「銀幕遊びの流れ旅」6月19日刊行決まりました

%E9%8A%80%E5%B9%95PAP_0016.jpg100524_0758~01.jpg100524_2231~01.jpg
★明日は明日の風が吹く感覚で日々をすごしていると、きがついたらあっ!やばい。そんな思いを抱いてしまいます。決して誤ることのないのは何事もなさないに等しいのも事実です。記事のタイトルに関連して、書き手の立場から読み手にいま一度なって最後の校正をしなければと、脳裏をかすめながらお尻に火が付いて浮かぶ、日めくりの教訓を音読。
★電脳縁の<心の模様> トん吉嬢、手作りの動物指人形を写メールに納めてみました。釧路と支笏湖にある鶴雅グループの売店で販売決まったそうで、とても可愛いいグッズとして花開けばいいですね。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3225

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37