« 「亭主関白協会」へ入門してみました | トップ | 川柳ベスト10から世相の舞台裏が見えてきます »

2010年5月21日

健康の源は心と体は繋がって・・・・

常に売れる本より「売れちゃう本」作り目指している電脳縁の編集氏ブログから、人生パワーをもたらす健康10訓=「働き」「学び」「聞き」「笑い」「行い」「与え」「誉める」備忘録として、感謝!
%E6%B0%B4%E8%8F%9C100520_0835~01.jpg%E3%81%86%E3%81%A9%E3%82%93100520_1326~01.jpg%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%8C%E3%81%84%E3%82%82100520_1836~01.jpg
一.食べるのを少なくし、かむのを多くせよ

二.車に乗るのを少なくし、歩くのを多くせよ

三.着るのを少なくし、浴びるのを多くせよ

四.心の悶えを少なくし、働くことを多くせよ

五.怠けることを少なくし、学ぶことを多くせよ

六.語ることを少なくし、聞くことを多くせよ

七.怒ることを少なくし、笑うことを多くせよ

八.言うことを少なくし、行うことを多くせよ

九.取ることを少なくし、与えることを多くせよ

十.責めることを少なくし、誉めることを多くせよ

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3218

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37