« ★ポップス、クラッシック、ジャズ・・・・音を楽しむ仲間求めて | トップ | 大型連休2日目の5月1日はのんびり家にいました »

2010年5月 1日

と・ともに札幌ドームで輝く日ハム戦士に笑顔です。

いいところまで攻めていながら、いつの間にか延長。勝利を期待し、携帯から日記更新しました。さっそく反応があり◆今日は勝ってホッ! 。に次いで,明日私も甥っ子と ドームに応援に、コメントです。◆バックスクリン画面は明日の先発、ダルビュッシュとの案内。◆4回目の満塁でやっと得点出来ましたね。◆打線はまだまだ重症です、の声もありました。◆携帯記載と、同時に、ベルが鳴り、どこに坐している?問い合わせあり、びっくり。◆話の最中で糸井の決着打、飛び出して今季初のサヨナラ 日ハム3-2西武。延長十回2死満塁「決めてやろうと思い良いところへ落ちてくれた」と語る糸井選手、ヒーローインタビューの声を耳にしながら家路に。◆あらためてパソコンに置き換えての日記です。◆日ハム一勝するたびに1000円、貯金を実施されている電脳縁の美女ありがとう。西武のエースを打ちj崩しました。◆2人にとってもドーム4回目にして初の勝利
◆私の隣に大きな双眼鏡をのぞく親父さんと息子の会話は、西武ベンチを見ながら、次はバッターに専念。打たせて取れのサイン。敬遠のサイン出ている=親子対話を聴きに、野球の相互の心理作戦の一端を学んだ思いです。◆おもわず糸井・稲葉敬遠の場面が続き、男なら勝負せいと、私、興奮の声でありました。反省!
1475082394_61s.jpg%E7%B3%B8%E4%BA%953223_1.jpg

投稿者 yokota : 02:31

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3189

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37