« 「会話」で元気になろう! | トップ | 強き者⇔「汝の名は女性のこころ・掴む事に尽きる」 »

2010年4月25日

◎森町(まち)から日本の未来を語る佐藤克男さん

sakura_fes_2010_poster.jpg
◆モーニングセミナーに出掛けて来ました。平成21年12月末日現在人口 18,274人 男 8,716人 女 9,558人 世帯 7,799世帯 統計の森町は駒ヶ岳、ホタテ、いかめし、桜の名所として有名。森町をちょうと読まずまちが正解です。講話された<佐藤克男>町長は神奈川県で会社経営。
P%E4%BD%90%E8%97%A44200079.JPG
◆一度は、連鎖倒産を味わいつつ、持ち前の明るさと粘りで会社再建に成功。故郷森町において行政談合事件起きて選挙行われるという情報が耳に入り、急遽立候補を決意。公開討論会でもし落選したら神奈川に戻るのかというマスコミ及び選挙応援に関わった人たちの問いに、一回たりとも敗退する事を想定していない自分が敗者の解答は持ち合わせていないと、呼応。準備不足を情熱で跳ね返し見事当選。町役場勤務する職員との対話を重視させ、町に住む人へ民間経営通じての学びを行政手腕の中に周知徹底して取り入れ、東京都の区長始め地方の首長と連携した新しい日本の行く末を考え実行させる集団立ち上げの一人として一石を投じます。
◆やるぞの信念を持ち動くと叶う・・森まちの桜見物に出かけたくなりました。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3181

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37