« ◎コースターを手作りして円山動物園を応援しませんか | トップ | ★メデイアに登場する女性陣の素顔・・・ »

2010年4月21日

35歳以上、女性・道案内のライフマガジン

new_ocan2.jpg
★特集1一日何度でも、至福のひと時お茶三昧記事のに知人がいて笑顔です。日本茶党として Navi-One <ナビワン>山村のりこさんがお母さんとくつろぎタイムです。
・疲れた時、石鍋で作ったご飯お薦めの<自休自足> スタッフ=佐々木さんおやつのページに登場していました。
・日本茶、紅茶、ハーブティー、中国茶お茶と一口に言うけれど実に様々なカテゴリーにわかれていてその時々の気分でさて今日は何にしようか<おキャン本誌>詳細から学べます
日本茶インストラクター<大森園の大森>さんを見つけました。
・明治・大正生まれの祖父母は無類のお茶好きでした。大森園さんは家の近くです。電脳縁を紡ぎ美味しいお茶の淹れ方、プロから学ぼうと思います。
・日本茶・中国茶が楽しめるカフェお茶の土倉直営店
<荼今天>
はギャラリー機能もあり絵画・写真展を時々楽しませていただいています。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3176

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37