« 時間の経過を忘れた気心の知れた友との語らい | トップ | 「学校では教えない、なりたい自分」 »

2010年4月 7日

愛嬌・度胸・勇気・実践⇔する素敵な人とのご縁

★8日・モーニングセミナー講師は、女子短期大学部英文学科の講師,北海道新聞社刊・北海道について英語で案内されている<ペラペラホッカイドウ>の著者(遠藤昌子)さんでした。URLを参照いただくだけでも楽しい、知っているようでいて知らない我が北海道への気付きを学ぶ事が出来ます。ときおり遠藤さんの本を音読している私は、第一ホテルへ足を運び、まあ~うれしい、ありがとうの笑顔満面の遠藤さんサインいただきました。
%E9%81%A0%E8%97%A4book_image.JPG100407_1301~01.jpg%E6%A0%97%E5%9F%8Eimg87c7ddcbzikczj.jpg
ラジオ番組始めたカットカットじゅん先生
★86歳の義母に お父さん少し髪伸びすぎていますよ、一声あって3か月振り<カットカットじゅん>へ出掛けました。エイチエス(株)から「モチ論」出版 .。 コーチング業界の. YMR社初のDVD 「JUN愛」発売。常にモチベーションを高め、カットコンテスト歴 においては日本一8年連続に輝く<川根順史> 君とご縁もらいシャンプーは写真のあっけちゃん。カットはじゅん先生の贅沢を満喫。2年経過してあっけちゃん姉妹店<スノウ> に在籍勤務なのですが、今回はじゅんさんの粋な計らいで私のシャンプーに駆け付け、笑顔の対面記念ショットでした。札幌の登山家、栗城君登場している雑誌をお土産に家路へつくと政界に「たちあがれ日本」政党誕生ニュース流れました。インターネット通じて聴ける1時間番組7日夜9時から<FM白石>じゅん先生と、川根塾メンバー勢ぞろいに耳を傾け賑々しいスタート楽しませてもらいました。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3158

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37