« ゼロ思考は限りなく | トップ | 読んで見て食べて味わう野菜の本 »

2010年3月25日

自分の名前に誇りを持っていますか!

%E5%AD%90%E8%82%B2%E3%81%A6images.jpg%E7%9F%B3%E8%B0%B7images.jpg★北海道のママの元気と 子ども達の未来を応援している <石谷 二美枝>通称(ふっちゃん)から、文字通り石の上にも3年に至るご縁ならではを思わせる私の名前診断メール届き総合判断抜粋してみました。
「ま」→花:名前の最初の音。相手に最も影響を与える音
「さ」→土:花を咲かせるために土台になる音。本人が幸せになる「幸せポイント」
「き」→実:社会や家系のために出来る事。土と花が完成することでもたらされる事。
★名古屋在住の山下 弘司さん『愛名心』⇔(命名言霊学)=自分の名前の意味を知る<名前のことだま> を通じ、健やかなこころとからだ、そしてことだまの目指す時代へ向けたお弟子さんとの事です。
★名前のことだまでは、50音ひとつひとつに意味があり、それが名前に影響していると考えに基づき 人の役割、使命を解き明かすそうです。関心を持たれる方はにお賽銭感覚で ゆうちょ銀行>19010  28847881 石谷二美枝 さんまでお振込みをしてください(笑み)

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3146

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37