« ブログを通じて辿る横田の自分史・・・ | トップ | 世界で最も危険な仕事に就く男たちの生きざま・・・ »

2010年3月19日

癌を生き抜く鎌田茜(あかね)さん亡くなって一年

★憩(かい)への手紙・一年後のメッセージ記事が16日~18日まで・抱きしめるいつまでも。・大切な人と寄り添う。・生と死に絶対なんてない⇔と、して北海道新聞に掲載されていました。今回の記事は過去2回夕刊へ掲載↓↓
doulogo.jpgkamaimages.jpg
★憩いへの手紙<ママはがんと闘う>シリーズの続編です。私は、いつも明るく接してくれた茜さん夫婦の絆に感心あるのみでした。
つながる思いとして登場の<家族写真専門>の佐々木和雄・まさえさんは茜さん生前写真を撮り続け、自分たちの子供が授かり「夕焼けの茜から朝陽と名付けた心優しい夫婦です。佐々木夫婦にランチご馳走する約束を憩君、父・息子も含めて実行しなくては。いつもの場所でいつもの笑顔。幸せな家族写真を出張撮影するリトルプラスをお薦めします。


このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3140

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37