« 道民カレッジに学ぶ人生の先輩に頭が下がります | トップ | 楽しきと思うが楽しきもとなるのかな »

2010年1月11日

てくてく札幌の街を楽しみました

pan100110_0843~01.jpg100110_1111~02.jpg
◎まずは朝ごはんパワーから一日は始まりまりバランス整えほくせんギャラリーに向かいました
mukuji100110_1210~01.jpg
◎斎藤ギャラリーへ足を運ぶと作品の一つにおみくじ箱があり係りの女性に引いてみてくださいとの笑顔での吉でした。
mikura100110_1227~01.jpg080704_0830~0001.jpg
◎すぐ傍の大丸セントラルに出向き小笠原未蔵さんのいとこの女性作品鑑賞しました。ゴリラは小笠原さんに英語の教師だった私の母親ゴリラお願製作していただきました。

このエントリーのトラックバックURL

http://yokota.mond.jp/mt-tb.cgi/3068

サイト内を検索

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク集

このブログのフィードを取得

Powered by
Movable Type 3.37